フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月20日 (木) | Edit |
最近は釣り放置してるよ!
知り合いのログとか流れてきておもしろい!

莉乃ってながれても自分な気がしない・・・
201110191.jpg

カードでたよ!カニ特化つくっちゃうかお;
201110194.jpg

わんわんわん
201110192.jpg

これくほちだよね?
201110193.jpg

あゆあゆばいぞう
201110195.jpg

ぬんこ;
201110197.jpg

そして釣りしてたらこんな会話に!
マルマイン、キングドラ、ベトベトンですね~
マルマインとグドラなので雨パです。@3匹によるけどね!
201110196.jpg

なんか毛だ
201110198.jpg


そしてドラマみてると時間なくなるっ!
「私が恋愛できない理由」と 「謎解きはディナーのあとで」見ました。
どっちもそこそこ期待できる内容だったかなー。

最近は釣りしつつドラマとか、釣りしつつポケモンとか
基本そんなかんじだお!
それで最近新しい趣味パで潜ってます。それは別に書いたお!
コメント
この記事へのコメント
わんわんわん!
2011/10/20(Thu) 20:10 | URL  | ネギ犬 #-[ 編集]
だれがけだお!
2011/10/21(Fri) 21:40 | URL  | rocket #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
