フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月20日 (木) | Edit |
バンギランドパーティで900勝までいきました。

ブラックカードまで@100だねー
でも、飽きたお・・・
なんか天候パは、個人的に使いずらいですね。

スタンパがあってる気がする!
とりあえず、ノオー軸に弱点を受けれる構成にしました。
なので全体的な耐久は高めなパーティになってます。
耐久高めの構成は初めてじゃないかな?

ランクルスとシャワをメインに作ったので趣味パです。
ハッサムに弱いとか結構きついかもしれないけど、これでいくお!

上3匹はかわいい!
下はまぁ・・・バランス考えて選びました。
579.gif 134.gif    429.gif
460.gif445.gif637.gif


ポケモン性格技1技2技3技4持ち物特性
ランクルスひかえめサイコキネシスきあいだま自己再生トリック火炎玉マジックガード
シャワーズ図太いねっとうどくどく守る願い事食べ残し貯水
ムウマージ穏かシャドーボール呪いみがわり痛みわけラムの実浮遊
ユキノオー意地っ張り守る氷の礫地震ウッドハンマー命の珠雪降らし
ガブリアスようきダブルチョップ逆鱗大文字地震拘りスカーフ砂がくれ
ウルガモス臆病虫のさざめき大文字めざぱ電気蝶の舞イトケの実炎の体


調整メモ
ランクルス
性格:控え目
持ち物:火炎玉
配分:H212.B164.C4.D124.S4
技:サイコキネシス・気合玉・トリック・自己再生

メガネラティ流星群耐え
火炎玉ランクルス

ユキノオー Lv50 いじっぱり
HP: 165
攻撃: 158 (252)
防御: 96 (4)
特攻: 100
特防: 105
すば: 112 (252)

雪降らし、守る、礫で多くの4倍ドラゴンに安定して勝てる。マルスケカイリューも倒せる。
地震でH187-B153メタグロス、ウルガモスを確定2発


シャワーズ
H156 B252 C84 D4 S12 図太い

[実数値]
225-76-123-141-116-8

ついに使ったブイズです。メガネラティの流星群耐え調整してます。

ガブリアス
ようき
スカーフ
H6
A 252
S252

鉢巻と迷ったけど、ドラゴンに勝てるor襷まで行かせることができる。
最速でスカーフにしました。
火力足りない場面もあるので、いじっぱスカーフもありかと。
ドラゴン枠というより地面枠です。
PTがハッサムに薄いので、対策に大文字搭載。

鉢巻
HP:44 / 攻撃:172 / 防御:12 / 特防:28 / 素早:252

鉢巻にするならこの配分かな?

ムウマージ(穏やか浮遊)
H188 D140 S180
ある人のぱくりです。なんかみてて面白そうだからまねしました。

ウルガモス
HABcDS  めざ電
H52A0B4C168D32S252

調整メモどこかいった・・・
イトケもたせて、水タイプにも戦えるようにしてます。

5.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
