フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月14日 (金) | Edit |
こんばんわー
ラグナはエビで釣りできるみたいだね!

入ってないけどねっ!
えびとかネタかお;

ひざつんつん;
201110141.jpg

そんなわけで今日も動画みたり、ポケモンしたりしました!
今週からドラマも始まるし、みたいのいっぱいだお!

今日回した感想は・・・

・雨パに勝てない
こっちにバンギいるため、初手トノこないので、対策がうまくできないです。砂パには勝率よかった・・・

・神速を半減や無効にするS90↑が安定しない。
ラストにテラキやプテラなどがいると、押し切れないときがある。

今回は、トンボルチェンの選出を増やして、バランスよく回せる用にしてました。

・トリルパ
1回トリルわざとさせて、置き土産つないだけど、ガラガラにやられた!
トリルぽいパーティには初手フシギバナ投げるようにしてます・・・

・ズルズキン
初手バンギと対面して、デスカーンに交換してるんだけど、かみくだくもってる型だと、厳しかったですね。
なにもできずに落ちちゃうことも・・・

・鉢巻ガブ
初手に着た場合、後だしが効かないので、辛い。
初手でオノノやガブとランドが対面すると、何か捨てないといけないので、きついですね。

・ワルビアル
ボルチェン無効にしつつ、威嚇持ちなので、ラストでルカリオと対面すると、確定ずらされてやりずらい・・・
Sも92とルカリオを微妙に上回っててうざいお;

・ランクルス
基本的に、ステロ砂ダメでルカリオやランドの圏内にいれるのが戦術なので、
マジガの中でも、耐久の高いランクルスはきつかった、追い討ちでも落ちないし、トンボだけだときつい・・・
うまくデスカーンあてないとだね。

リフレクスター
初手バンギなどが多いので、壁貼られるのが一番きついですね。
3縦型なので、素直に倒してくれたほうがやりやすい。

舞子のKP(vs嫌いポケモン)
1グライオン
2ランクルス
3ズルズキン
4ギャラドス
5ドリュウズ

このPTでランダム1000勝までがんばるお!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
