フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月13日 (木) | Edit |
こんばんわ!
今日は動画見てたら遅くなったので、ポケモンしてました。
新バンギランドパで潜ったよ。

最初の5戦ぐらいは、フシギバナじゃなくてヤドランだったんだけど、
どうもビリジやトドンを呼ぶらしく重く感じたので、フシギバナに変えました。
やっぱり草技は必要だね!

248.gif20110529114220.gif645.gif
003.gif563.gif448.gif

相手によるけど、
・バンギ ランド ルカリオの砂パ
・ランド ロトム ルカリオのトンボルチェン
・バンギ デスカーン ルカリオのステロ置き土産
のような選出が多かったかな~。
一応全部のパターンで勝てたのでよかったですね。

砂選出だと、全員物理になるのがちょっと痛いですね。
フシギバナは急にいれたので、選出方法考えないといけないね。

相手の選出は、やっぱりバンギを意識するみたいで、格闘が多かったですね。
後はラティが6匹にいても1回も選出されなかったよ!

思ったよりは勝てたと思う。
ルカリオにつなぐタイミングが難しいけど、うまく決まると3縦できるので面白かった!


バンギの選出が効いてる感じ!
正直最後にラティ残されるのが一番きついけどね!
後は、氷技が少ないので、竜に薄いのが気になるけど、そこまで苦戦しなかったです。

きつかったのはこれ
キノガッサ
主にS負けてて1発じゃ落とせないポケモンが多いのできつかった。
連続技もないので、パターン入られたらとめれないですね。
キノガッサ着たときはバナで先制催眠しようかな!

ビリジオン
選出された試合は負けなかったけど、バンギがクッションの役目しかできないのが痛いですね。
格闘にもステロまくなら、襷がいいかもしれない。

ヤミラミ
フィニッシャーがルカリオなので、鬼火でおわる。押し切れる火力もないのできつい。
なのでフシギバナでなんとかしないと勝てないです。

ヤミラミいた場合、フシギバナ バンギ ルカリオみたいな構成で、ステロほえるになるかなー?

グライオン
物理が多いので、きついですね。バンギで1発だけど、先手取られるので、身代わりされるしねー

デスカーンのめざぱ赤を飛行にして、ビリジ、ガッサ狩るのはありかなーと思った。
めざ赤まだ使ってないしのー。
あと、トリルも微妙だったので、神秘の守りもありかなーと。トリルパじゃなくなるけどね!

もう少し回してみます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
