フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月08日 (土) | Edit |
こんばんわー!

蜜柑食べたいよ!
タイトルはそれだけです!
最近まともに書いてなかったので、書こうかと!

まぁネタないんだけどねっ!
もうすこしで20000HITなるね!

10月から新しいドラマ始まるね!
みたいの調べてみたよv

月曜
私が恋愛できない理由
香里奈 吉高由里子 大島優子
(10月17日~)

火曜
謎解きはディナーのあとで
櫻井翔 北川景子
(10月18日~)

金曜
怪盗ロワイヤル
松坂桃李 大政絢 福士誠治
(10月~)

土曜
妖怪人間ベム
亀梨和也 杏 鈴木福 北村一輝

ここらへんかぬ・・・
内容調べてません!俳優で選んだし!

今回はいいのあるといいね!
きっと今上げた「櫻井翔 股間」とかでぐぐられるんだぜ・・・

最近ラグナしてません。
ssあるけど、特になにもしてないんで書いてなかったお!
この装備のままGv始まってた・・・
20111001.jpg
ニーズいった!なにもでないよ!
20111002.jpg

今週これぐらいしかしてないね・・・
来週はGvとかでたら書くかぬ!

一閃してるだけの簡単なry


ポケモンはネタパとかで遊んでたんだけど、
フリーもみんなガチ多くて勝てなかったので、結局メインのトノスタン使ってた。。。

今までで一番いい動きできたので、上げちゃったお!
49-54312-55465です。

今の構成に限界も感じてるので、新しいムウマージとかエーフィいれたの考えてます。

たぶん趣味パになるかな!
ガチガチでレートでもいいんだけど
疲れるので遊べるPTを!

今の環境はカイリューが多すぎるので、ステロ撒いてくるPTが多い!
ステロまいて、壁はってラストで狩る感じですね。

なので、ステロガチメタで作ってみようかなーと
使いたいの使うので、勝てるかはわからないけど、ステロ相手に決まれば満足かぬ・・・

PTは今考えてるとこ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
