フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月05日 (水) | Edit |
こんばんわー
固体作り終わりました。
後は努力値振れば完成!
034.gif193.gif025.gif
018.gif350.gif234.gif

PTのスタンスとしては、
先発
ピジョットorヤンマ
受け
ミロカロス弱点の裏ピカチュウ(避雷針)オドシシ(草食)で止める形。
特殊受けなので、物理が重めですね。ある程度の物理はニドキングで受ける感じかな。
エース
ニドキング、ピカチュウ、オドシシ

追い風メインの場合は、
ピジョット、ニドキング、オドシシorピカチュウ

追い風できなそうな場合は
メガヤンマ、ミロカロス、ニドキングorオドシシorピカチュウ

ピカチュウ先発は色々きびしいかな・・・
草誘わないから、オドシシ威嚇でもよかったんだけど、ナットレイとか睡眠だるいので草食にしました。

とりあえず今回の目標は
追い風→さきどりドラゴン技決めたい。

全体のバランスいいんだけど、ドラゴン対策がいないので、ラティが重い・・・
ラティいたら、確実に先発ピジョット機能しないので、ヤンマでどこまでいけるかですね。

眼鏡ラティの流星群と雷はミロカロスで耐えれる。
オボンもたせれば、後出しから受けれる。

H4ラティオス
ヤンマさざめき
ダメージ: 146~174
割合: 93.5%~111.5%
回数: 乱数1発 (68.8%)

ピカチュウ猫だまし
ダメージ: 33~39
割合: 21.1%~25%
フェイント
ダメージ: 25~30
割合: 16%~19.2%

きつそうなポケモン
テラキオン
ラティ
ナットレイ
ハッサム
サンダース
バンギラス
ロトム水
ロトム火
トリル

まぁがんばるお!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
