フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月02日 (日) | Edit |
ラグナはETとGvぐらいしかすることないね・・・。

なんていうか、枝使用不可とか意味わからないね。
バランス崩してるのガンホーのくせに、使えないアイテムとか意味わかんない。

まぁせっかくだから、課金あるうちに無駄にお金使って遊ぼう。。。

何個かすること考えてるけど!


後100mぐらいあれば、遊べる事増えるんだけどね・・・
狩りするきもないから、ETしだいだね・・・

そんなことよりポケモン!
古びた洋館の新ポケそこそこ集めました。
これで乱数解禁できる!

マジガケーシィ
悪戯心ヤミラミ
のろわれボディカゲボウズ
感想肌ルージュラ
ちからづくクチート
手に入れました。

なので育成再開できそう!

あれだね・・・
みんな考えてくれた新パのほう。
もってないポケモン集めてたんだけど
追い風パ
夢オドシシ人気なさすぎて手に入りません。
なので、ばいぞうさんに聞いてカポエラーにしてもらた!
237.gif
こいつは、珠持たせてASブッパ安定なきがする!

明日はETとGvだと思うので、次の土日まで完成させたいなー。

それともう1つ考えてます。
最近ニョロスタンで戦ってるけど、積み技がないので、積み技のPTに憧れてきた!
なので、積みのパーティ作ろうかなと
こっちはネタじゃなくて、ニョロスタンぐらいは勝ちたいですね。
考えまとめて、書きます。

枝のないラグナとか魅力ないよね!(まだいうし!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
