フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月30日 (金) | Edit |
なんかアクセス伸びてるなーて思ったらPDWのせいですね。
ポケモンさすがです。

舞子は、ムチュール♀ゲットしました。
でもこいつ・・・
タマゴで夢生まれないね・・・

煉獄ムウマとか
悪戯心ヤミラミはみんな考えてると思うので、
バリヤードさん考えてみました。

122.gif
夢特性はテクニシャン!
適用される技は・・・
特殊 めざめるパワーくさむすびマジカルリーフ 、こごえるかぜ、 りんしょう、ねんりき
物理つばめがえし、おうふくビンタ、めざましビンタ、しっぺがえし、おんがえし、やつあたり


なんと・・・めざぱ威力60に調整すればテクニシャン補正受けるという!
特殊で受けれるのはめずらしいね。


29-28-28-31-30-28(威力60)
31-30-30-29-30-30(威力59)

29-28-29-30-31-28(威力60)
31-30-31-28-31-30(威力59)


バリヤード@襷
40 45 65 100 120 90
D高かったんだね・・・
ただHBが・・・
HのせいでDの高さが生かせない!
技構成
ねこだまし/こごえる風/めざぱ炎(60)/サイキネ

候補
悪巧み/マジカルリーフ/アンコール/トリック/瞑想/両壁

とりあえず詳しく計算してないけど、できること。
細かい計算してないので、メモ程度です。


精神力じゃなければ、カイリューのマルスケつぶして狩れる。ねこだま必要
珠ハッサム帯なら耐久調整して、パレパン耐えれる。オッカも帯なら貫通できる。
H252ローブシンサイキネ1確。


逆鱗受けてから、こご風2回で狩れる。ラティは無理。
水ロトマジカルリーフ2確

なんだろ・・・
耐久調整すればいいかなーと思ったけど、防御足りなくて襷捨てれない・・・
あと、メガネラティはどの道無理ぽい

せっかくテクニシャンめざぱ手に入れたのに、防御足りなすぎてきついですね。
すばやさも足りないので先手で壁もはれないし。

なんか、テクニシャン強そうとか思ったけど、生かすのは大変そう。
めざぱテクニは優秀だけど、先制技もないし。
一致火力までの威力だせないし

テクニめざぱで1匹もってくだけな気がする。

さすがバリヤードさん・・・

サポート型安定なきがする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
