フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月27日 (火) | Edit |
こんばんわー
ポケモンはいま、努力値配分考えてるところ!
今回のPTは結構戦えそうだから、まじめに考えてるお!

最近のラグナのこと書こうとしたんだけど、
GvとET以外してないっていうね。。。

とりあえずssのせるお!

これは日曜のET
バイトなれたせいか、完全に作業化してて、楽すぎるね・・・
なんかクリアしても達成感ない!

これに思わずふいてしまたお;
チラッ;
20119261.jpg

Gvは金魚ででたお
なんか今回、阿修羅けっこうくらったけど、
空蝉の効果あんま知られてないみたいですね。

空蝉でミスでるとなんかうれしくなるね!
20119262.jpg

防衛が・・・
20119265.jpg

今日はニーズいったよ!
肩とc以外全部でたみたいだよ!
20119263.jpg
なめっくぺちい
20119264.jpg

あれだぬ!ぺちいいぱーい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
