フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月22日 (木) | Edit |
こんばんわー
ポケモンだお!

パーティ完成したので対戦しましたお。
偶然にもソーダグコンビです。ただ、66ならいいとして63でソーダグは難しい。
128.gif202.gif051.gif
040.gif053.gif450.gif
ソーダグ努力値配分

とりあえず完成したptですけど、火力が不安。全部物理よりで、
最大火力がケンタロスっていう。
かなりの低火力ptです。

かなーーーーり不安ですけど、まわしてみましたお。

1戦目
vsソーナンスがいっぱい。
ペルシアン
ケンタロス
ナンス

ロトム飛行
メタモン
ドーブル

へんしんパ?変身されるも、うまくソーナンス変身されることができて、降参勝ち。
こっちの火力なさすぎて、変身されてもこわくないんだお!
3-1

2戦目1勝0敗
vs海外勢
オノノクス
ズルズキン
エビワラー

ペルシアン
ソーナンス
ケンタロス

エビワラーがたいあたりしてきた;

2-0

3戦目2勝0敗
vs何パ?ルンパ?
ルンパ
グライオン
ボスゴドラ

プクリン
ケンタロス
ソーナンス
1-2
なんだろ色々ミスったお。使いこなせてない!
ゴドラのところで地震うてばいけた可能性もあったなー
もったいなかた

4戦目2勝1敗
vsナンス活躍!!
ジュペ
ゾロアーク
マニュだったかな?

ペルシアン
ナンス
カバルドン
2-0

ペルシアンからナンスとカバで削ってかち

5戦目3勝1敗
vs格闘対策・・・

ハガネール
ブシン

プクリン
ソーナンス
ケンタロス


2-2で決めてなく降参しました。

プクリンナンスだとまわらない火力2のがいいかな?

6戦目3勝2敗
vs苦手なのばっかし!

ゾロアーク
ヤミラミ
ズルズキン

ダグトリオ
ペルシアン
カバルドン

なんだろ格闘くると積む・・・

0-2

7戦目3勝3敗
vs雨パ?

ロズレイド
ドラピオン
ドクロック

ペルシアン
カバルドン
ケンタロス

カバ一人でとっぱ・・・
かなりぐだってましたね。相手が雨で来なかったため、砂ダメでたおしました・・・。

8戦目4勝3敗
vsブラッキー対カバ
ジバコ
ブラッキー
チラチ

ペルシアン
カバルドン
ソーナンス

カバペルシアンでかち
月の光が砂で回復すくなくなったのが大きかった。
基本砂ダメがダメージ源て・・・

2-0

9戦目5勝3敗
vs加速バシャーモ
トゲキッス
バシャ

ペルシアン
カバルドン
ダグトリオ

ペルシとカバで突破
3-2
相手が動ける人なら負けてますね。よくわかんないところで、交換してた。

10戦目6勝3敗
vs旅パ?
ウルガモス

ペルシアン
カバルドン
ソーナンス

3-2ウルガモス突破して終了。ペルシアンで突破・・・

11戦目7勝3敗
vs指ふる!

カメックス
メタグロス
ピクシー

ペルシアン
ケンタロス
ソーナンス

指を振るピクシーだった・・
はじめてケンタロス積めたね・・・
2-0

12戦目8勝3敗
vs天敵受けポケモン
ロトム火
ブルン
ナット

プクリン
ソーナンス
ケンタロス

滅び影ふみきまってブルン突破。

ナット突破できない・・・。

このパーティの特殊攻撃が、一番高いのがプクリンで75という・・・
前ptは、ライチュウ90、スターミ100、フーディン135だったよ!

仮りに、ひかえめ珠プクリンにめざぱ炎いれたとしても、H252のナットレイを1確できません・・・
0-2

13戦目8勝4敗
vsアブソル無双

アブソル

プクリン
ダグトリオ
ケンタロス
0-3

プクリンの耐久は役割破壊の格闘でおわるんだね・・
一致以外は耐えてほしいわー

アブソルのアイテムなしバカヂカラでおわる・・・
ゴーストタイプ欲しい

14戦目8勝5敗
vs無限グライ

グライ
キュウコン
シャンデラ

ソーナンス
カバルドン
ケンタロス

ナンスでグライみがわりしばって
ふるいたてる2積み3縦しました。

今回唯一よかった試合ですね。

3-0

15戦目9勝5敗
vsミミロップ
ミミロップ
ムウマ

ペルシアン
カバルドン
ケンタロス


ペルシアンンでムウマ倒してかち
3-2

なんとか今回も10勝5敗でした。

けど今回は、こないだより遅い時間にしたため。ハイパー外人タイムで勝ったのも多いので、
こないだと同じには思えないですね。少なくとも3勝は外人・・・あとはネタパもあったので、
普通の対戦だと五分五分か負けこしてる感じですね。

前回のパーティのスターミかフーディンが今回いれば確実にエースなれたのに!
前回のパーティが結構いいバランスだったんだなあって思う。


火力なさすぎて、1回1回の戦闘が長引きすぎる。
同じ10勝5敗けだけど、前回のパーティよりダイブじかんかかってるお。


次はもう少し火力ほしい!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
