フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月20日 (火) | Edit |
こんばんわー!
遅くなったけど、努力値振り終わったので実戦です。
みんな考えてくれたほうも、もう少しで終わる!
とりあえずまじめなパーティから実戦に!

詳しい配分はこちら
瞑想フーディン軸パ

065.gif373.gif598.gif
593.gif  448.gif 473.gif

このPTです。初めて回すので、よくわかんない!
戦略はナットゲルで相手を消耗させて、フーディンルカリオでとどめさす感じです。

マンダ、マンムーは竜対策です。

とりあえず5戦回してみました。
1試合目
vsブイズ
ブイズ・・・炎どこにあるかわかんないからこわいね。

ナットレイ
マンダ
フーディン

ブラッキー
ブースター
後なんか
ナットレイで身代わりから倒して相手降参
3-2
みがわり機能したね
ナットレイで終わった。

2試合目
vs加速バシャ!!
一応対策はしたつもり。

マンダ
ブルン
フーディン

ロトム飛
エーフィ
バシャーモ

これはブルンで止まるバシャだったので、ブルンで倒しきりました。
この場合、ルカリオ選択のがよかったかもしれない。
先制技持ち入れてなかったことに後で気づいた。
3-0で勝ち。

3試合目
どくびしvsステロ

ナット
マンダ
フディン

ノオー
ドラピオン

初手でステロどくびし撒きあい。
その後はマンダで削って、ナットで相手降参。

3-2

4試合目
vsナットレイミラー
ナット
マンダ
フディン

ナット

電磁波で抜き調整してるので、先制みがわり、
電磁波をみがわりで受けて、まひ撒いて、相手降参。

なんかナットレイしか活躍してなくない?
3-3

5試合目
vs耐久パ?砂パ?トリルぱ?
マンダ
ブルン
フーディン

カバ
ムシャーナ
アギルダー

なんだろ、とりあえず砂撒かれて、トリルされて、最後アギルダーっていう・・・
なんか積んできたけど、こっち特殊だったので関係なし。

ラスト
アギルダーも、めいそう積んでフーディンで1撃でたおしました。
やっとでたよフーディン。

というわけで
5連勝でした。

トノスタンでも5連勝ってあんまないのに!
ナットレイ強いですね。

でもでも、うまく勝ったっていうより、ナットゲルで(主にナットレイ)
で相手を降参に追い込んでいたような・・・

マンムーは置物だからいいとして、ルカリオも使ってみたかったね。
なんかナット、マンダ、フーディンが安定するんだ・・・

まぁでも、ルカリオ、マンムー、マンダいるので、
相手は物理にあつくしてる時多かったきがします。

相手に特殊多く選出させるのは、
フーディンで瞑想を積むための狙いでもあるので、成功してるのかな?

バシャの場合はルカリオ選択した方がよかったですね。
vsバシャーモ
珠神速
78~92(50.3%~59.3%)

舞えば1確なので、ルカリオの方が良かった。
とりあえず、選出のバリエーション増やさないと

ステロ・でんじは・ウィップ・みがわりナットレイは
ある程度仕事してくれたと思います。
宿木欲しい場面はあんまなかったかなー。
ただ、大爆発や攻撃技が欲しい場面はありましたね。
フーディンで積みたい場面とかでも、後だしできないので、壁とかでもありかなーと。

まだしっくりこないので、ある程度回して変えて行きたいおー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
