フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月19日 (月) | Edit |
今回はトランセルです。
バタフリーじゃないです。
トランセルです。

バトンに関しては積む機会あれば誰でも強くなるので、今回はトリルを採用しています。

こないだ、みんなに構成決めてもらうときに、トランセルが候補にあがったんだ・・・
さすがにきついってことでなくなったけど、一応戦えるかまとめてみたお!
011.gif

トランセル
HP50 攻撃20 防御55 特攻25 特防25 す30

覚える技
いとをはく
むしくい
かたくなる
たいあたり

これだけです。
使えるとしたらこれ、一致虫食いのみ!
硬くなるで耐えるのもありかとおもったけど、ライチュウが硬くなるするぐらいの耐久力!

びっくりしたのは・・・

すばやさはなんと!
ナットレイより早い!
598.gif
サナギに負けてるナットさんかわいそうw
カビゴンと同速。

育成論
これは、耐久がなさすぎるので、やるならトリルで一致虫食いぐらいしか、
可能性はないんじゃない?

トリックルーム
遅いほうが先に攻撃できるようになる。カビゴンなどでつかわれる戦術。

というわけで
トランセル@こだわりハチマキ
ゆうかん(最遅)
特性 だっぴ
AぶっぱあとはS以外で。

vsCSフーディン
065.gif

122~146(93.8%~112.3%)乱数1発 (68.8%)

これは・・・
意外だった・・・
68.8パーセントでフーディンに勝てるよ!
※トリル状況下ならば・・・

ちなみに
フーディンのサイコキネシスでトランセル2匹分もってかれます。
011.gif011.gif


調子のって、カイリューだ!
vs耐久無振りカイリュー
割合: 10.8%~12.6%
回数: 乱数8発
8回なぐればかてる・・・
201107282108599a1.gif

C252ジュエル流星群
ダメージ: 399~471(319.2%~376.8%)
011.gif011.gif011.gif



なんだろ・・・思ったよりダメージ入るよね・・・
これは1匹倒すのも可能な感じがする・・・

虫が4倍弱点のナッシーさん
103.gif

vs耐久無振りナッシーの場合
ダメージ: 156~184(91.7%~108.2%)乱数1発 (43.8%)

無振りのナッシーがいるのかわからないけど、半分の確率ぐらいで1撃だった!

もう1つの型
ドーブルの胞子→殻破る→バトン

いじっぱ最速にすると、実数値82
殻破るで164
最速97族(オノノクス)抜けるね

相手が起きなければだけどね!

フーディン、スターミー、ナッシーになら勝てる可能性が!
※ただしトリルry

たぶんだれも使わないであろう育成論でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
