フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月17日 (土) | Edit |
20119171.jpg
ペルシアン  65 70 60 65 65 115
ケンタウロス 75 100 95 40 70 110
ダグトリオ  35 80 50 50 70 120
プクリン   140 70 45 75 50 45
ソーナンス  190 33 58 33 58 33
カバルドン  108 112 118 68 72 47

今回のPTは、にかさま、ころみ、ばいかん、めいこが決めました。

今回は補助型ばっかりですね。
そして特殊アタッカー寄りのがいない・・・
カバ単体だし・・・

ペルシアン@ラム
053.gif
ようきテクニシャン
AS252
ねこだまし
とんぼ返り
みがわり
イカサマ

役割
先発から、後半の抜き役に。
ソーナンスの補助縛りから、みがわりイカサマに繋げる。
HP141 身代わり4n+1調整

ケンタウロス@達人の帯
128.gif
むじゃきいかく
HP:68攻撃:68防御:60特攻:60素早:252
ふるいたてる
ふぶき
じしん
しねんのずつき

役割
こっちはプクリンの壁から、積んで倒す感じですね。
両刀型

プクリン@ひかりの粘土
040.gif
おだやかおみとおし
H108 B132 D252 S12 あまり6
かなしばり
でんじは
ほろびのうた
ひかりの壁

メガネラティ流星確定耐え
陽気A252ムクホークインファイト確定耐え
電磁波でスカーフラティ抜き
役割
先発で、相手を縛る感じ。ピクシーならマジガで、カバの後いけたのに・・・
プクリンでしたお!さすがばいきゃん;

カバルドン@オボンorたべのこし
450.gif
わんぱく砂おこし
212-132-162-*-118-67(228-0-76-*-204-0)
じしん
あくび
氷のキバ
なまける

役割
砂まいてどうするかね・・
一応オボン調整だけど、ナンスにもたせるので、たべのこしかなあ

ダグトリオ@気合の襷
051.gif
ようきありじごく
H6A252S252
地震
エッジ
ふいうち
おきみやげ

役割
苦手な相手を捕まえて、置き土産で起点にする感じ。

ソーナンス@オボン
202.gif
おだやかかげふみ
HP:252 / 防御:4 / 特防:252
覚えさせる技
ミラーコート / カウンター / アンコール / みちづれ

役割
特殊に強くしたナンスです。
PT上特殊に薄いのでこうなりました。



これは、単体はいいポケモンおおいけど、PT構成がすごい・・・
アタッカー張れる火力が少ないね。。。

ケンタウロスとカバ、ペルシアンが火力とか・・・

これは10勝できるのか!!
まだ構成段階だけど、ペルシアン、ナンス軸になるとおもう。

苦手なポケモン
サザンドラ
ガブリアス
ドリュウズ
PTが特殊すぎて、何が倒せるのかわかん・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
