フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月11日 (日) | Edit |
こんばんわ!
まいこですー

なんか忍者の装備そろえたら、モチベ低下したお!
なので今日は、露天しつつ色々してたお!

20119101.jpg
検索ワードメーカーしたらこうなった・・・
まいこ 薄着

まいこ パンツの件

まいこ ベッドの上

まいこ 威圧感

まいこ ピンナップ

なんかありそう!
今月検索されるかな!?


その後は動画をみましたーw
今日はアニメ見てたよ!
「シュタインズ・ゲート」2話までみた!
なんかまだよくわかんない!

ご飯前に30分ぐらい狩りしたらでた!はずれ!
でも2.5mで売れたー
20119111.jpg

なんか昨日も4人でハンタフライ出たし、毎日出てるね・・・。
やる気ない人にレアでるゲームみたいですね。


後、久しぶりにポケモンもしたよ!

いつものスタンパ
ボルトロス
ニョロトノ
ハッサム
ビリジオン
ドンファン
ウルガモス→カイリュー
にして回してみました。

ウルガは起点を作れるポケモンがこのptは少ないので、あまり活躍できてなかった!
カイリューはジュエル流星である程度不利にも役割が持てるのがいいですね。
炎タイプが抜けたけど、納豆ハッサムグロスが重い場面はなかったですね。

大文字もあるので、鋼で受けられずらい!
神速もあるので、竜の対面で負けるのは、オノノぐらいですね。
オノノは後出しドンファンで安定するので楽~。
201107282108599a1.gif
↑ムーミンポケモン

カイリュー@ドラゴンジュエル
特殊型
流星群 神速 暴風 大文字

暴風もちで雨でもいける型だね!
鉢巻とちがって神速の威力が微妙だけど、そこそこ回ってた気がします。

カイリューをいれたことで、初手から負荷かけていけるようになりました。
カイリュー、ボルト、トノ、ハッサムで雨パとも思えるので、
ビリジ、ドンファンのマークが薄くなって活躍しやすかったきがします。

どうでもいいけど、ビリジオンを美尻って訳すとなんかいやだおね!
640.gif
このお尻がっ!美尻だ!

話それたお;
ムーm(ryじゃなくて、カイリューのことだっけ・・・

ジュエル流星群と神速か2連流星群でそこそこ倒せちゃう!
後はドンファンを別のに変えようか迷いちゅ。
サンダーにあつくしたいね!

マンムーとか考えたけど、対面は強くなるけど、後だし性能が落ちるので、迷ってます。
あつい脂肪マンムー♀解禁しないかなー?
もうすこし回してみて考えよう

今日やられたポケモンMKP(まじきらぃポイント)
1サンダー
2kskバシャ
3ユキノオー
4珠ハッサム
5カイロス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
