フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月05日 (月) | Edit |
こんばんわー
今日はGvでましたお!
たいちょ歌ってたの聞いたら、ひさびさに「春夏秋冬」ききたくなたお;

きのうのDIcうれたので、さっそく買いました!
巨大ウィスパーさしベントスだお!
これでHPが12453に!
イドゥンもらって15k越えたお!
20119051.jpg
Gv前
20119052.jpg
すごい構成・・・ジェネはれもじゅ!
20119053.jpg
一閃うちまくったお!
20119054.jpg
ぺちいがおちた;
20119055.jpg
B5とって終了でしたー。
20119056.jpg

今日はけっこう倒せたきがします。
近づいたら、SWされたりもした!
一閃は遠距離だお!

アナデマも、そこそこでてた気がします。
今回忍者でBMいれたので、少しとまどったぬ!
後はFDがDEXの影響で遅くて使いにくかったかの!

Gvの後、HP増加ポーションというものを使ってみた。
20119057.jpg
1700ぐらいふえたよ・・・
これ毎回使うべきだよね・・・
後悔したお:

次回はダメージもっと増えるぬ!
コメント
この記事へのコメント
普段酒飲んでる状態でカラオケ行くことのが多いんだけど、素面で行ってあの声の出てない具合に衝撃を受けた(´Д`;)
2011/09/05(Mon) 19:59 | URL  | たいちょー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
