フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月23日 (木) | Edit |
今週はドロップ1.5倍だね!
もうドロップ1.5こないのかなーとかおもってたんで、あせったお><
てことで今週はレア狙いいってます!
LKの装備そろえようと思っててお金ためようとしてたから、ちょうどよかった!
7217.jpg


新まっぷでフライパンねらったり
チェロしかでなかったけど;
しかも、チェロスティしたんだ・・・1.5倍関係ないね・・・
フライパンよりでにくいらしいし><;
7211.jpg

騎士団でレア狩りしたりしてました!なんかゴミレア1.5倍な感覚!?
こぺにゃんと風さんと舞子とこぺにゃん♀でいきました。
7212.jpg

アリスcがいいなー
7213.jpg
でなかったけど;

今日は狭間にいってきたお!
7214.jpg
うちが初めて教授で狭間だったからしゃべる余裕なかた;v;
でもやっぱしGで行くとみんなうまくてやりやすい!
その後棚に教授つれてってもらったけど、SPぜんぜんまわせてなかたなぁ;v;
ゆとり教授鍛えておかないとなー;

金魚のほうでアビスいったら青オシcと赤オシcがでてうまうまだた!黄砂レア運悪すぎだね!

1.5倍中はみんないない時にソロ騎士団ではんたしてるんだけど、2pcプリ放置してたらみてますもらた!
毎日更新してないけどね!
あとえろいのはまきこのほうですお!
7215.jpg

黄砂のうぃきで人気の今週のずんいち!
7216.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
