フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月29日 (月) | Edit |
こんばんわ
まいこですぅ~;
土日のまとめてのせます!

ぺちぃだおヽ(*´з`)ノ
20118296.jpg
へんたいちょは天女いきたいらしい!
201182918.jpg

皿でソロしました。
お金ためたかったから、監獄ソロ
cでなかたけどねっ!
20118291.jpg

土曜夜は金魚のイベントに参加しちゃったお!
血枝祭り!
20118292.jpg
20118293.jpg
そして・・・
ブブが・・・
20118294.jpg
201182920.jpg
激闘の末
4時間後・・・・


壊れた王冠のみ!
1日の1/6もブブと戦ってたっていう・・・
20118295.jpg

寝る前に少しスイカいってみた!
そしたら・・・
20118297.jpg
20118298.jpg
スイカフィーバー( *`ω´)
4本でました。
これ確率密かに上がってたりしてないよね?
出すぎだお!

ここから日曜!
血枝は別に40本あるので、昨日のは売りました。
そのお金で忍者装備かっちゃったにょー;
忍者Gv装備はこんな感じに・・・
201182910.jpg

+7欲しいと言ったら、ふぁぼーが叩いてできたし!
安く売ってもらいました。
派手なファントム一閃型だとかなり優秀ですね。
+7でHP700あがるので、HPが重要な一閃にはかなりいい装備です。
見た目意外は!

防御面はないですけど、忍者はどのみち当たったら即死なので、うちは威力装備にしています。
後鎧がGv中はアンフロです。
アナデマ影分身空蝉でも効果でるので、いい感じでしたお。

試し撃ちしたお!

これは、りんごとエピクレシスとLA込みです!
ダメすごかった!
20118299.jpg

午後からは、金魚ETに参加しました。
連で参加
RK3だったのもあり、スムーズにいけました。
ナハトが一番苦戦したかも?
ブブ靴でたのでそこそこおいしかったのかな
201182911.jpg
201182912.jpg

そしてGv・・・
今回ははんぺん同盟さんで参加しましたお!
前から誘ってもらってたので!
あと、金魚きょんにGvで一閃したかったん!
201182915.jpg

エンペ殴った!
201182921.jpg

の?空蝉でガディ釣り・・・
すごい楽だったー
DEXなさ過ぎて、タゲとれないけどね!
どうやってとればいいんだろー

スキルポイント1あるので、氷閃とかとればあたるのかな?
201182916.jpg
きょんは倒せなかったけど、知り合い何人かに一閃しました。
おもしろかた!
あと、一閃してたら毎回ストライキングもらえたのでよかったです。
スタン耐性装備にしてみたけど、だいぶスタンしなくなったんじゃないかな?

Gv後は日華さま、ころみ、ばいきゃん。そしてとぴ!でノーグいったよ!
うまうまだったー
ドロップもおいしいし沸きもすごかった!
皿いそがしいね!大魔法楽しい!
201182917.jpg
201182914.jpg

コメント
この記事へのコメント
^p^
Gv参加ありがとう!
反省会でも出てたんだけど、忍者がすごい いい働きしまくってたってさ!w
さすがえろまいこやわ!w
神やな!!
2011/08/29(Mon) 21:14 | URL  | ネギ犬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
