フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月27日 (土) | Edit |

ラグナロクオンラインバトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 莉・・・まいこです。
Q2 サーバーはどちらで?
A2 loki
Q3 RO暦はどれくらいでしょうか。
A3 7か8?
Q4 メインキャラクターのレベル・職を。
A4 引退前はチェイサーでした。今は99のまま放置で、99忍者か97皿がメインです!
Q5 他にどれくらいキャラクターがいますか?
A5 キャラ一覧みてください。他にはけんせい垢にけんせい ダンサー ダンサー 忍者 アコがある。引っ張り用アカウント!
Q6 転生はいますか?
A6 いるよ!
Q7 何人ほど?
A7 冠とウィズ以外はもってるね。冠はつくれんし、ウィズは皿に生まれ変わりました。
Q8 ギルドについてお聞きします。所属してますか?
A8 ペンギンの足跡、\きゃーひろしさーん/、Dream★Paradise、RKG48、黄砂の城
Q9 実はマスターとか?ギルドのPRもどうぞ。
A9 EMCは2個あるよ!ひろしに興味ある方、ひろし推しな方。ひろしになりたい人も募集してます。入りたい方はブログにコメントお願いします。
Q10 Gvは参加してますか?
A10 R化で引退しました。今は忍者でたまにあそんでるかぬ
Q11 Pvは参加してますか?
A11 みんないかないと、いきません。
Q12 このギルドに加入して良かったと思いますか?
A12 どのギルドだ!まぁ、悪かったら即抜けてます。
Q13 次は友人について。友達リストはどれほどいますか?
A13 萌とか萌の別きゃらとかほとんど萌。wisめんどいから基本してない。
Q14 相方はいますか?
A14 いません!
Q15 結婚してたり?
A15 ABはしてるよ!
Q16 養子とってます?
A16 幼女ダンサーがいます。
Q17 いつも狩りは固定メンバーですか?
A17 最近はそうじゃないかなー
Q18 臨時広場はよく利用するほうだったり?
A18 あんましないかなー。
Q19 臨時で嫌な体験とか、ありました?
A19 ある!
Q20 MVPモンスターについて聞きますね。よく狩りしますか?
A20 見つけたら倒してるよ!
Q21 MVPを最初にとったのは何時ごろでしょうか。
A21 阿修羅作って金ゴキが初です。ソロではADS作ってからかなー
Q22 実はMPKしたこと、あります?
A22 エスクしました。
Q23 されたことは。
A23 あるー
Q24 結構泥沼になります?
A24 されたらなるよね!
Q25 一番どろどろするのは何だと思いますか?
A25 べと液。こんなところで言えないお
Q26 ゲームシステムについてお聞きします。
A26 R化前まではよかった。今はチャットゲー
Q27 そういえば、はじめたきっかけは?
A27 知り合いがしてたから!
Q28 一緒に始めたって方、今も一緒にやってます?
A28 別鯖だしどうなんだろ!きっとやめてる!
Q29 BOTにやられた~って嫌なこと、ありますか?
A29 横すてぃ
Q30 ラグナロクに追加して欲しい機能とかあります?
A30 鍵つきPv部屋。身内だけで勝負とか枝とかしたい。
Q31 ラグナロクだからできることって何でしょう。
A31 枝
Q32 結構疲れて来ましたかね。そろそろ終わりにしますね。
A32 おつかれー
Q33 ラグナロクをやっていて良かった、と言えることをどうぞ。
A33 引退したけど、今でもROの知り合いとスカとかで絡んでることかなー。
Q34 これから新規プレイする人に向けて忠告とかあれば。
A34 なむー。
Q35 お疲れ様でした。
A35 うい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
