フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月24日 (水) | Edit |
こんばんわ!まいこです
昨日でマラソン終了でした!
らすとがんばったよ( *`ω´)


今日のメンテは・・・
何もなかったね!
することないね!

なので、まったりしてたよ!
ぷっすまみたり、全開ガールみたりしてたし!
全開ガールはふつうにおもしろい!

ROは・・・
これは昨日かな?
ばいきゃんのいつもいるとこを、きのこで占領したお;
20118231.jpg

今日はひまだったので
いきなりEMCしました!
20118232.jpg

いきなりくるとびっくりするよね・・・
20118234.jpg

あと、もえこのG入りました。
RKギルドです。9位・・・
20118233.jpg

なにもしてないね!
明日は狩り行きたいぬー!

やることなくなったら、また入らないかもねー。
引退記者会見はしない予定です。

最近のイベントで、だいぶ3次増えたので、キャラまとめてみた。
1DAYいれる時、どの垢に何いるか把握できないと大変だしぬ!

左のめもからもいけます。
キャラ一覧
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
