フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月22日 (月) | Edit |
こんばんわ!
琥珀ですw

今日は金魚花火さんのGv参加しちゃいました!

なにで参加したかというと・・・

忍者です!

DDで育てた忍者をステリセして、一閃型に変えました。

ステと装備はこんな感じでした。
足りないのは、そーめんともえこに借りたけどね!
20118224.jpg
20118225.jpg
なんと・・・
忍者の先輩が!
20118226.jpg
あとは、ひたすら一閃してました。
20118227.jpg

感想としては、スタンがレベル補正とかで、くらうのが痛かったですね。
一閃は遠距離なので、段差気にせずうてておもしろかった!

火力的には、ある程度のレベルまでの後衛なら、落とせるかんじかなー
落とせないキャラは、攻撃被せてうったりしてました。

上位きたらおもしろそうですね!

マラソン走って
ついに・・・
ひろしGがEMCとっちゃいました。
20118228.jpg

ひろしGのみなさん・・・
いきなりEMCしちゃうかもよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
