フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月21日 (日) | Edit |
こんばんわw
莉乃だお~w

今日はマラソンしてました!
ということで、教範用のPT作りました。

PT名「シグの事が好きだから」
20118201.jpg

特に意味はないんだ。
いつもの様に思いついたからつけたんです~w

とりあえず渡そうとしたんだ!

そしたら・・・
よるる;
20118203.jpg
ぺちい
20118206.jpg
にかさまは悩んでたけど入ってくれた!
201182010.jpg

PT名大事!

タナマップがカオスでしたw
20118205.jpg

忍者用のヴィダルできました。
一閃用ですお
20118202.jpg

ぎろくろに転職!
20118207.jpg

ついでにRGも100にしました。
めいことかあんこ110なので、遊ぶとき献身できないと困るしね!
20118208.jpg

ギロクロおっぱい!
こういう事書くと、アクセス解析がひどくなるんだ・・・
おっぱいーおっぱいー
20118209.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
