フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月19日 (金) | Edit |
こんばんはw

最近はマラソンしてました~w
ひそかに作った新キャラで走ってました。
まだ、一部の人にしかばらしてないんです~w
なので見つけた知り合いを盗撮しましたw

ののみんさん発見!
20118191.jpg
あんこさんだお
20118196.jpg
うぃーさんw
20118198.jpg
よるる!
201181910.jpg

ssでわかると思うけど、WS作成してました。初のBS!
ステは完全製造型
メカにしようと思ったけど、製造確率さがるので悩みちゅ!
20118194.jpg

とりあえず名前入りダマつくったりしてましたw
火土水つくったお!
201181911.jpg

その後はカンカンタイム~
20118199.jpg

もえこに渡された+7インペリアルスピア!
叩いたらできたんだけどwww
20118197.jpg
まだ2個しか叩いてないけど、2連勝だぬ!

BSオーラ時にもらったc帳
20118192.jpg
はずれだぬ・・・
20118193.jpg
日華さまおめー
20118195.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
