フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月16日 (火) | Edit |
おっおっおっおっ・・・

おっおっ!
おっ?
20118161.jpg
20118162.jpg
20118163.jpg
20118164.jpg

ふぅ・・・
上のssは最近行った狩りとPvだお!
全部「おっ」だけにしようかと思ったけど
わけ分からなくなるから、ちゃんと書くお;

日曜にエンペ殴りいってみた!
R化後初めてレースしたかも。
なんていうか、割るの時間かかりすぎてレースにすらならないという・・・

みんなで3回割ったのかな?
割って満足して狩りにいったお。

20118165.jpg
20118166.jpg

マラソンで修羅にしちゃいました。
ゆかりんの修羅がかわいかったから、作ってしまった!
作って満足して放置してるけどね!

マラソンはめんどいけど、いい感じにあがるね!
上げるのがなくなってしまった!
なにか作るかなー
20118167.jpg

マラソン中にでかけて放置してたら、残像がこんなに!
20118168.jpg

あとあと、ETもいったお!なにもでなかった!
この「おっおっおっ・・・」は混乱したときに使うんだよ!
20118169.jpg

お盆はでかけたり、ROしたりであんまし寝れなかった。
生活リズムもどさないとなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
