フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月27日 (土) | Edit |
どーん!

こんばんは!
莉乃だお(^ω^)
今回はこっちで書きまーすw
まいこいうなし

8月のアクセス解析で~す。

ランキングTOP5
1位 「サザンドラ 配信」
今回も、なんと!
配信サザンドラ1位でしたーw
サザンドラ強いですねw
今回は2位とそこまで差なかったけど、1位キープです。
対戦だとそこまで強くはないのに><;
635.gif

乱数のズレに関してはこちらから(ピカチュウの配達員乱数でも使えます。)
配達員乱数

2位 「うたうピカチュウ 配布場所」
「でんげきだま」持ちピカチュウの配信ですw
025.gif

配布場所はこちら
※あとわずかですお!
ポケモン公式

うちももらってきましたーw
2匹もらってきましたお(*^_^*)

3位 「レシラム 股間」
3位・・・
なんでこれが3位なのかなぞですねw
643.gif

4位 「股間強打」
タイトル4位キープしましたw

5位 「ポケモン gif」
ここもかわらずキープでした。
動く画像楽しいですw
20110529114220.gif
ロトム動きすぎ!

結果は・・・
今回はほとんど今までの順位どおりでした。
「レシラム 股間」だけなぜかあがった・・・
これはなんであがったんだろう・・・

全開ガールも多かった!イケパラより多かったですねw

番外編
さてさて、ここからがメインですw
少数検索ワードを並べていきます~!
「まいこ 股間 ⊂*`∀´⊃」
だれだし!

「Ro まいこだお⊂*`∀´⊃」
まいこだお⊂*`∀´⊃の人のブログです。

「まいこも股間強打」
まいこの股間強打です。間違えるなし!

「股間連打・強打」
連打でもないお!

「annko oppai」
日本語で書けお!
さっそく効果でたみたいw
20118267.jpg

「股間強打 AKB48」
あ、痛かったー!
あ、痛かったー!
あ、痛かったー!
YES!!

「水嶋ヒロ 股間」
「三浦翔平 股間」
君に~♪

イケメンに股間つけるなし;
錦戸亮と嵐もあったよ!

「股間全開ガール」
全開ガール股間つなげるなし・・・
これかなりつぼったお;

「鉄製の吊り金魚ランタン」
201182211.jpg
楽天で売ってるみたいなので、そっちで買ってくださいーw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
