フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月25日 (月) | Edit |
メッシって・・・
すごいんだぜ!

こんばんわ!
土日まとめて書いちゃいます!

土曜は忍者上げ開始!
開始時
20117252.jpg

この日だけ2pc復活しました。
70ぐらいまで監獄で上げて
20117251.jpg

クエしてブラゴレ狩りしました。
もえこの砂と公平してもらって1時間で80→86になったお!
20117253.jpg
その後、おでん枠買って95に!

後はヘルプラ狩り
35分で95からオーラになったね!
20117254.jpg

オーラss
どーん!
20117255.jpg

日曜はパラ育成。
臨時のデスバ狩り・・・

なんか見てておもしろい狩りだったお。
20117256.jpg

午後からは、金魚のET上りました。
舞子はレンジャーで参加しました。

えびがさばったぐらいで、ほとんど問題なくクリアできました。
えびがさばったので、きょんが参加!
20117257.jpg

夜は日華さま、ののみん、ばいかん、とぴ、舞子でななしへ!
DD入れるように底上げだお!
なんていうか、つりは楽しいね!
日華さまオーラおめだお。
20117258.jpg
その後、ヘルプラでRGを少しあげて終了ー


ひと段落して、モンハンスカイプみたら・・・

あんこさんによばれたので参加!
ブラッディーメイデン狩り!
とりあえず忍者で様子見て、ABでいきました。
脇き時間5分だけど、狩りの楽さは一番楽かもしれない・・・
20117259.jpg

グリフォンがでかい!
201172510.jpg
201172511.jpg

明日でDDラスト!
この期間で
レンジャー96→110
ワンダラー100→110
ロイヤルガード92→99
忍者62→99
リンカー95→99
アクビ99→102
になりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
