フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月23日 (土) | Edit |
うん、忍者ぽいタイトルにしようと思ったら、これがでてきた。
これってテニプリだよね・・・
羆落とし!!

最近のssだお
ヘルズってました。そーめんと、もえのとますたもきました。
20117215.jpg

ひさびさにプリ動かした。100なったし!
20117216.jpg

それでそれで
なんで忍者ぽいタイトルにしようとしたのかというと・・・


湾110達成しました
7211.jpg

なので、課金残ってる間に
遊べるキャラ育てておきたいなと!

なので次に忍者育てようかと
でも、95までめんどいよね!


まだ63なう;

どうやってあげるか考えよう・・・

なんかこれきれい!
日華さま!
20117217.jpg


ss整理してたら、なつかしいのみつけた!
ばいきゃんモンク;
7212.jpg
めいこ;
7213.jpg
風にゃん;
7214.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
