フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月22日 (金) | Edit |
ひさしぶりにポケモンランダム対戦しました。
ドンファンに「みがわり」いれてみた。
まだあんましまわしてないので、テスト中!



ニョロピンスタンパのまま
2321.gif640.gif637.gif
1861.gif    212.gif   642.gif

フリーに潜ってみました。
結果は3勝1敗1切断でした。
1敗は運命力負け!

みがわりが1回だけ使えた試合がありました。
格闘受けで、ドンファンをだして、交代読みみがわり
そこから、がむしゃらへつないでヌオーを削って
ビリジオン無双につなげれました。

頑丈持ちのドンファンなので、
身代わりは相性が悪く感じるかもしれないですが、
ドンファンは有利不利はっきりしてるほうなので、
流し際に身代わりはれれば、身代わりからの我武者羅で
十分アドがとれるかと
みがわりはSが大事なので、Sの固体値Vにしたほうがいいかもしれない。

それと、pt構成上ドラゴンや格闘の受けに出すことが多いので、
頑丈を意識しすぎると、大胆な立ち回りができなくなることが多かったので、
みがわりを入れることで、頑丈を意識しないで立ち回れる様になったかなー

みがわりは、通常はエッジやタネ爆弾の枠なので、
攻撃範囲は狭くなるけど、ビリジオンで両方補えるのでいいかなと。

いま考えてる、雨スタン
1861.gif   286.gif642.gif
598.gif445.gif230.gif

思いついただけでまだなんも決めてないけど!
フシギバナも使いたいー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
