フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月01日 (月) | Edit |
こんばんわ!
⊂*`∀´⊃まいこだおの人です。

7月のアクセス解析です!

ランキングTOP5
1位 「サザンドラ 配信」
今回も、配信サザンドラがダントツの1位でした!
635.gif

「サザン ドラマ 配信 乱数」ってのがあって、何かと思ったけど、
サザンドラ、マック配信だよねきっと。

2位 「配達員乱数」
これも、サザンドラ効果ですね。配信サザンドラの乱数をする場合に使います。
性格ずれについて、調べてる人が多かった!
詳細はこちら↓
配達員乱数

3位 「コモド スイカ」
20117283.jpg
数日でランクイン!RO検索では、ダントツでした。
もうすこし期間長ければ、2位狙えたかも!

4位 「股間強打」
タイトル4位にまで落ちました。
一応タイトルなので、TOP5はキープしてほしいな!

5位 「ポケモン gif」
ポケモンの動く画像ですね。うちは海外のサイトからもってきてます。
461.gif245.gif202.gif


今回もサザンドラ圧勝でした。
「ポケモン 初心者 対戦 bw」というのも結構検索されてました。
もすこしきっちり書いておこう・・・
最近ROの記事も書いてるので、少し検索されてましたが、
ポケモン>>>ROでした。

ちなみに
ROの検索TOP3は

「コモド スイカ」
書いたばっかりなのに、多くてびっくり!みんな血枝ほしいよね!
「ヘルズプラント ラキリン LA」
ヘルズ狩りはガチだと思う。
「いべd 阿修羅 狩り方」
阿修羅狩りなんて書いてません

番外編
さてさて、ここからは少数検索ワードを並べていきます!

「股間の宝玉」
これはきっと、モンハンの宝玉だよね・・・
なんでモンハンの検索って毎回えろいん?

きっと・・・
モンハンしてる人みんなエロいんだ!

「ふるはたまいこ」
誰だよっ!!

「イケメン嵐の股間」
これつぼったお;

「あにじゃああああ」
だれじゃああああああああああああああああああ
トータル3個あったお;
1個はばいかん!

「メッシ」
20117266.jpg
ごめんなさい。。。

「メッシ 股間」
こっちはあやまらんぞ!

それと、このリンクがだいぶクリックされててびっくり!
みんな押せるんだね・・・
20117267.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
