フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月08日 (金) | Edit |
しゃっほーバトン書いたら、
皆に聞いてる曲が普通だったと言われた、まいこです。

動画の時は気分で決めたり、誰かに選んでもらってるからねー。

昨日と今日はROにいたお

あんこさんの溜まり場である
ムーミンの溜まり場を、占拠したり・・・
7071.jpg

にかさまと枝集めしたり・・・
崑崙久しぶりに行ったー
7061.jpg

ころみのアコあげたり
7073.jpg
7077.jpg

夏っぽくしてみたり!
7074.jpg

後は、モンハンチームでラキリン狩りしたりしました。
これ効率おかしすぎる!
スナが98の30パーになってるし!

なんていうか、最近効率狩りすると、
ネトゲ廃人シュプレヒコール」が
頭の中でヘビーローテションしてる。
効率ちゅっちゅ~( ̄▽ ̄)
7075.jpg

あと、パンヤルーシアの誕生ログインイベントが実装されたね!
ビーチバッグ(30CP)買ったら、あたったお。
7076.jpg

ログインイベント
7/7   ガチャポンタPPプレイチケット5枚
7/8   ルーシアアズテック10個
7/9   モッチアイス10個
7/10   ゴールドカードチケット1個
7/11   パンマス20個
7/12   ウォーターアズテック10個
7/13   ガチャポンタ抽選補助券1枚
7/14   ガチャポンタPPプレイチケット5枚
  
そこまでいいのはないけど、毎日ログインしとかないとだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
