フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月04日 (月) | Edit |
7月3日 日曜日(晴れ)
今日、プバからののみんが生まれました。
7042.jpg

午前中みんなで寝坊して、昼ぐらいから「DimensionDiver ~異界の大地~」の続きしました。
途中から、ばいきゃんもきて4人で狩りに!
LK、修羅、プリ、砂でいきました。
いい感じに狩れてた!

その後は、いつもの様に枝してたお。
突然始まった、おしりタッチ大会2011
70414.jpg

日華さまがダンサーになるために、転職試験!
7044.jpg

途中、なぜかポリンがステージ乱入しておもしろかった><
7045.jpg

ダンサーかわいい!
7046.jpg

フリオニは何もくれんかtt
7047.jpg

コモドでまったりしてると、モンハン部屋のチャットが!
そのまま拉致られて、マンドラゴラ希少種狩りへ

今日、舞子は4本目ぐらい!
毛(RG)、どらちゃ(闇葱)、あんこさん(魚)、まいこ(砂)で行きました。
支援なし!
意外に問題なく120匹クリアー。
どらちゃにもらったss!霧ONだとこうなるんだの。。。
70411.jpg

みんなでビクビクしながら狩ってたお
7048.jpg
7049.jpg

土日でここまであがりました!100パー以上稼いでる・・・。
なんかオーラも遠くないきがしてきた。
70410.jpg

あんこさん!
70413.jpg

そうそう、モンハンのスカイプで話題でた、
マヤパで隠れてるNPC。
舞子が遭遇したのはここらへんだお。

ET頂上のNPC
倒す前だぬ。
70419.jpg

クトルが沸いてない時の炎
70416.jpg

なんかのイベントのNPC。条件を満たしてないとこうなる。
70417.jpg
70415.jpg

今日の毛さま
眠そう?
70412.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
