フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月28日 (火) | Edit |
こんばんわー(`・益・)
「舞子」を顔文字で表現するなら→(`・益・)
らしいよ!

ブログタイトルって考えるの難いよね~!(`・益・)←いい加減うざい

まいこは、ついったーのトレンド見てもってきたりしてる!
だから意味あんまわかってないよ( *`ω´)


さてさて
今日も「君に届け」みてました。
途中、日華さまとチャットしつつみてた( ̄ー ̄)

あれだぬ!うち本読むのおそい・・・

その後めずらしく、ろりにゃんとチャットで絡んで、
そのままモンハンスカイプに連れてきた!
なんかあっちは、朝7時だったらしいけどねっ。

その後みんなで、ミクシィの
みんなでケンテイ(´∀`) っていうので遊んでたー
ミクシィつなぐの久々すぎた!
みんなでケンテイ



おもしろかったののせちゃうお☆ミ

戦闘能力
「舞子」の戦闘能力は「普段は53ですが、バイクや車に乗ると8800万まで上がります。安全運転を心掛けて下さい。」

なんか普通に強いのでた!

検索ワード
検索数1位「舞子 ホモ」 2位「舞子 小悪魔」 3位「舞子 マジ勘弁」

2位とかほんとにあるし(笑)
3位もありそうだ

デスノート
ばいかんによって、デスノートには

「舞子 2052年1月1日09:25 神になる!と駅前で叫び死亡」

と書かれています。

だいぶ先だ・・・

とある科学の超電磁砲
「舞子」は「レベル4です!え!?凄いんじゃない!?人の為に使いましょう!!」です

能力
「舞子」は 「レベル4 能力名は「ハイドロサーキュレーション(循環御水)」
体を液体化することができます。主な用途は不明。」です

人のために!ハイドロサーキュレーション!

倒れてたら・・・
まいこが道で倒れていたら【救急車を呼ぶ3人| 声をかける1人| 揺する0人| 着ぐるみをきせて写真7633人】

着ぐるみ;

お葬式
舞子の葬式に来てくれる人数は
ハゲ5人です

ちせと・・・あと4人だれだ!

取説
舞子の取説→『目に入れないでください』
『乾燥しやすいので水分を充分にあたえてください』
『なるべくかまってください』

間違ってはないかなぁ

ポケモン図鑑
~診断結果~あ、あれはまさか!?
ぴっ
「069 舞子[かげうすポケモン][タイプ:とり][なきごえ:舞子ーぅ]
[普段、目立ちたがり屋のたいちょー@六花の後ろに隠れているため存在感がない。
たいちょー@六花をゲットすると現れすぐに逃げていく。][せいそくち:たいちょー@六花の背中]」

ゲ、ゲットだぜ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
