フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月27日 (月) | Edit |
夢特性のドーブルです。
n235.gif
こないだ見て、面白そうだなと思ったから書いてみた。

ドーブル@襷 
H55 A20 B30 C20 D45 S75

特性 ムラっけ
性格 陽気
努力値 H248S252
技 まもる みがわり きのこの胞子 バトンタッチ

技はなんでも覚えるので、
きのこ胞子とバトン以外はけっこう自由かも
H248でHP実数161

ムラっけ
ターン終了時に、HP以外の能力+命中率+回避率のどれか1つが2段階上がり
どれか1つが1段階下がる

これは、回避率以外がぐーんとあがれば、2/2→4/2→6/2になる。倍になるってことだぬ!
回避だと、3/3→3/5に

使い方は
眠らせて、バトンにつなぐ感じ、後続が白ハーブもてば安定はする。
命中下がった状態でバトンされるかもだしね。ただうちは他の持たせたいかも!

作ってみたいけど、めんどいなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
