フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月23日 (木) | Edit |
ツイッターとか、スカイプには書いたけど、
たいちょに書けと言われたんで、書くお;



暑い夜の事だった・・・
いつもの様に、天女帰り?でよっぱの隊長と、仕事帰りの毛をいじっていた。
深夜1時40分を過ぎたあたりに、いきなり外からサイレンが・・・
また、火事かな~?と思いつつ、
詠唱反応するがごとく、外を見渡す舞子。


次の瞬間、陸橋を上ろうとする1台の車が歩道を乗り上げ、
「どーん!」という音とともに、ガードレールに衝突する。


すぐさま、1台のパトカーが車の進路をさえぎる様に停車し、
このまま終わると思われたその時、
パトカーにぶつかる勢いで、開いたドアから逃げる犯人。
すぐさま追いかける警察!
すごい足音とともに闇に消えていく警察と犯人。


しばらくしてその警察が戻ってきた時には、道路が封鎖され、
あたりに十数人の警察が集まっていた。
犯人は取り逃がしたらしい。

現場検証を始めると、雨が・・・
一通り見て、飽きた舞子は眠りにつくのであった。




こんなんでいいかお;;
書いてみて分かったけど、文作るのってむずかしいね!
これ以上むりだー!

まぁ、車放置してる以上すぐ捕まると思うけどね!
たぶん、最初にパトカー乗っていた警察並に、状況見てたと思う!
おやすみなさい!
コメント
この記事へのコメント
自分文才がないから人の長文見るのが楽しいわw
報告ありがとぬー^^b
2011/06/23(Thu) 20:46 | URL  | たいちょー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
