フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月20日 (月) | Edit |
こんばんわ!
日華さまからのバトン遅くなったけどしたお!

ちゃんとしたバトンしたの始めてかもしれない!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 舞子です☆ミ
Q2 生年月日・星座は?
A2 12月11日 13なら蛇使い座!12なら射手座!
Q3 血液型は?
A3 Aです。皆に違う言われるけど!
Q4 好きな食べ物は?
A4 辛いのか甘いの・・・日華さまと同じだぬ( ´ ▽ ` )ノ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 割とないと思うけど、ナマコ?無理だった!
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 普通なら ※
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いません!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさというか、声大事!
Q9 好きな映画は?
A9 映画あんまみてないなー話題なったのはみてる!
Q10 好きな色は?
A10 黄色とかオレンジ?ブログぽい色!
Q11 趣味は?
A11 漫画見たり曲聴いたりしてる。前はテニスしてたよ!
Q12 兄弟は?
A12 妹いた気がします。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってない!
Q14 なんか習い事やってる?
A14 してないぬ!
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないにょー;
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生・・・うそです。社会人だと思う。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ!P780じゃなくてP04B
Q18 何年くらい使ってる?
A18 8ヶ月くらいかなー
Q19 S?M?
A19 SSS
Q20 身長いくつ?
A20 160ちょい?
Q21 体重は?
A21 それ食べちゃだめ~
Q22 足のサイズは?
A22 聞いてどうするん;
Q23 好きなマンガは?
A23 連載中のやつだと、今日、恋をはじめます LDK 声優かっ!!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 Mステ 後はほとんど見ません。
Q25 何時に寝る?
A25 その日によるー
Q26 何時に起きる?
A26 その日によるーー
Q27 持病ある?
A27 女子妄想症候群・・・うそです。これネタわかんないと変体じゃん!
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 靴って読んでしまったお;カバンにはMP3!たいちょと同じやつみたい。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ブログのプロフのやつ
Q30 いまの着信音は?
A30 Dios/シグナルP feat.GUMI「会いたい」 「マルマルモリモリ」とかにしておけばよかった;
Q31 パソコンには強い?
A31 はい。叩けば直ると思ってます。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 Gv用で傭兵募集する為に作りました。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 友達というか、読んでくれる人増えて欲しいね!
Q34 特技は?
A34 ティオプチャギ ディスペル 逆鱗 眠る
Q35 質問長い?
A35 まじめすぎます!ネタをおおおお
Q36 資格は何かもってる?
A36 看護師の国家資格!!あと、漢字検定(∀`*ゞ)エヘヘ あと、運転免許☆ あ、これは日華さまのだった。まじめに答えると、色彩士検定、マルチメディア検定
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 おもしろい資格欲しい!
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ポケモンの性格でいうと、きまぐれ!
Q39 子供のころの夢は?
A39 世界で~いちばんお姫さま~(棒読み
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 最近きったん!結構短いかも?
Q41 何色?
A41 ひy;
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 どうぞって;
Q43 チャームポイントは?
A43 手だよ!
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 聞くなし…( *`ω´)
Q45 得意料理は?
A45 一人暮らしのときは、ほとんどパスタだったね!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 おおいた(笑)
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 会いたかったー会いたかったーイエス!!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 日華さまの為なら何でもするお;
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 エロい方どうぞ(`・ω・´)★
Q50 最後にひとこと!
A50 オワコンて使いたかった(T ^ T)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
