フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年06月19日 (日) | Edit |
こんばんわー!
ROブログなのにROの事書いてないブログです。

さすがにこれは、自分でもひどいとおもった・・・
6201.jpg


そいうわけで
昨日は、かなり久しぶりに1DAY課金しました。

久しぶりにもどってきた・・・



第一村人発見!
61930.jpg

少し見ないうちに可愛くなって・・・
61932.jpg

本物のカノは修羅になってたよ!はいぢん!
61931.jpg


久しぶりのETいきました!
ののみん
ばいきゃん
るくるく
日華さま
舞子
で行きました!

ちゃんと撮れてたんだぜ!
6191.jpg

なにすればいいかすら、分からない(笑)
SPて半分しか配れないの?
6192.jpg

がんばった!←
6193.jpg

ハティと嵐で全滅!強くなったのお~
6194.jpg

ETの後は枝したりしてました!
にかさまとコモドなう;
6195.jpg

皆でコモド撮影会!
6196.jpg

ひろしGひさびさにみた!マスター垢どれだっけなあ;
6197.jpg

その後はボス探し、ののみんがタオ見つけてきた!
タオ見つけるとかさすが!
6198.jpg

そしてなんと・・・!





レアが!





どーん!
61933.jpg


この後ゲフェンに!
ゲフェ編へ

続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。