フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月17日 (金) | Edit |
たいちょ:幼女もいいけど、セーラーがいいな

なんかグッときたお!CP使って、上に流したくなったね。
無題

久々に出したHIO!
そいえば、ナチュでHIOしたの初めてかも。
しかも雨だったので、PPウマーでした。
61612.jpg

今日でたルーシア装備買いました。(そして、ネルしか使ってないという!
6163.jpg

今日は、ブログいじってました。

ついに!ブログにRSSつけました。
アサヒンさんの見て、前から欲しかったんだよねー。
サイズとか合わせるの苦労したー;
やっとできたお;

調子のって、芸能人までいれてしまった!

これで誰が更新してないか分かるね。
とりあえず後は調整していきます。


あ、右のくじ!
爽さんと日華さまのブログに書いてあって、うれしかったお!
最初、おみくじだったんだけど、そのままじゃつまんないから、内容全部変えちゃった。

自分でもたまに引いてるんだけど、0.02パーの闇りんごがでない・・・
誰か出した人いないかな~?
出した人コメントください。ちょー褒めます!

■■リンク追加のお知らせ!■■
アンダンテさん
一緒にパンヤしたりモンハンしたりしてます!
最近なぜかあんこさんだけど!
コメント
この記事へのコメント
闇リンゴ100万個獲得記念パピコ('A`)
2011/06/17(Fri) 06:58 | URL  | ain #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
