フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月05日 (日) | Edit |
内容
・『マックでDS』の先行配信期間:6月17日(金)~7月7日(木)
・Wi-Fiコネクションでの配信期間:7月8日(金)~9月8日(木)


・ブラックで受け取れるポケモン:色違いの『カリータのサザンドラ』
・ホワイトで受け取れるポケモン:色違いの『ジャンタのゴルーグ』

これは・・・
ホワイト涙目な気が・・・

111.jpg

まぁでも、タマゴ技であり悪タイプの主力技である
「あくのはどう」が使えない
ボールと色で、悪波動なしというのがばれちゃうからどうかなーと

うちのはこんな感じだったと思う。
育てたけど、いまいち使い勝手わからなくて即解雇された子。

サザンドラ@こだわりメガネ
ひかえめ
6V
流星群 大文字 悪の波動 波乗り
努力値
H140
B68
C164
D4
S124+10
実数135 最速70族抜き(キノガッサ等)

細かい調整忘れた;
悪の波動は一致で使いやすい技なので、これを覚えるか覚えないかでだいぶ変わると思う。
6Vにしてめざぱ悪ってのも考えたけど、威力下がるからどうなるのかな
計算しないとわかんないけど、明らかに劣化だぬ

特別にナイトバーストとか覚えてないかなぁ

ゴルーグは育てたことない!
112.jpg

こっちはタマゴ技いらないので使えるけど、ゴルーグ自体使いこなすのが難しそうだ・・・

とりあえずもらい行こう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
