フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月18日 (水) | Edit |
今日はぱにゃしなかたお

最近たいちょーがぱにゃうまくなってきて困る;
1568.jpg
はいぢん;


今日はずっとポケモンしてたんだけど
昨日のパーティはボロボロだった!

まぁレートメンテでガチ勢おおかったのもあるけど、それでも負け気味でした。

なんか耐久多く入れると、PTのすばやさ遅くなってパワー不足な感じが・・・
その勢で抜き性能が落ちすぎてます。
結局フルアタ気味の構成になってた!

ウルガモスはそこそこ活躍したかなー。
めざ電もいい感じでした。

キモクナーイもそこそこ活躍してた!

ボルトロスがメタられすぎてて、ボロボロでしたね。

フシギバナは1回かな・・・あとは厳しかった。。。


やっぱり草弱点のロトムやトドンなどで詰むことがおおかったので、
後は格闘いなかったので、ポリゴンが辛かった。
後はムクホークにやられた;

そのどっちにも刺さる、ビリジオンでも捕まえようかなーと
n640.gif

※HabCDSめざ氷
性格:せっかち
持ち物:命の球
技:インファイト・リーフブレード・めざ氷・ストーンエッジ
配分:H20.A200.B32.D4.S252


この構成でいくと、
ボルトロス 電飛
ビリジオン 草闘
ウルガモス 炎虫
ラグラージ 水地

こんな感じかなぁ
飛行が重いですね。
マンダあたりが妥当なのかなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
