フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月28日 (木) | Edit |
こんばんわ!
だれが毛だお!

今回もアクセス解析してみました。

今回は3月から4月28日のアクセス解析です!

ランキングTOP5
1 「股間強打」
もうタイトル変えてからずっと1位です。抜かれる感じがないねー
股間強い!
こんなのもあった
「えら 強打」
えらも強打したら痛いの?

2 「砂パバンギラス」
海外で発売されたからなのか、いまだに多い!

うちは、ドンファンで対策してます。
砂嵐きかないし、礫でガブに牽制できるし、地震うてるし、物理硬いんで使いやすいよ!
ガブには後出しからでも十分戦える。
それにドンファンそこまで対策されてないのでやりやすい。

砂パには勝てるけど、雨パによくまけるー。

3 「ヤドラン のんき」
再生力ヤドラン人気ですね。うちも育てた!
単体だとそこまで強くないけど、交換で再生力使えると強い。
うちは「サマヨール」「ヤドラン」でお互い受けつつトリルで使ってます。

4 「ドククラゲ 耐久調整 」
「ドククラゲ 考察」とかもありました。ドククラゲは厳選だるくて諦めた!

5 「仙台三井アウトレット 地震」
他にも「仙台 観覧車 地震」「地震 強打」とかありました。
3月の地震はすごかったね!いまだに余震きてるし!
三井アウトレットは地震のちょうど1ヶ月前の2月に行ったけど、今回の津波でどうなったんだろうね。。。
津波こわす!

番外編
少数検索ワードを並べていきます!

「Maikomes」
sおおい(笑)

「ひかえめ マジックミラー エーフィ ほしい mixi」
そんなに強くないよ!スカーフなら控えめなのかな?
うちはメガネもたせて、臆病最速で使ってました。

でも見せ合いの時点で、確実にエーフィ出せる相手が、あんまりいないので、選出事態すくなかったかも。
どのポケモンが補助技メインかなんて読めないからねー
はずしたら、紙耐久のエーフィには等倍でもいたすぎる。
受け性能高ければ強いけど、補助読みで後出しは怖すぎる。
挑発、ふいきとばしとか返せるのは強いとは思うけどねー。

「リア充爆発しろ  リア充自体が架空の人物なのでリア充は妄想である」
ちょっとリア充の人言われてますよ;

「股間情報」
モンスター情報でもしてみればいい!

「股間占い」
こんなんあるの(笑)

「モンスターハンター 3rd 股間」
モンハンにまで・・・

「眠い 股間 」
眠いなら寝ろー!!!!!



今回のMVPは「リア充爆発しろ  リア充自体が架空の人物なのでリア充は妄想である」です。
検索してるのに 答え自分で書いてるじゃん!て思った。

今回は、地震とかモンハンとか新たなキーワードが入ってたけど、股間とポケモンが強かった。
そもそも、このブログは「股間強打」ってタイトルだけで、股間のこと何も書いてないよね。

そろそろ、新しいワードが1位になって欲しいなー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
