フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月12日 (火) | Edit |
今日は、かなり揺れてる感じですね。
まいこのところは5弱でした。
1ヶ月たったのにまだ収まらないぬー

緊急地震速報きたときは、即テレビ抑えたね!
逃げる気なし!

今日久しぶりに本屋いったんだけど、まだ雑誌とかコミック入荷してなかった!
そろそろ入っているかなーて思ったんだけどなぁ。。。
いつになるんだ・・・

今日は、たいちょとどらちゃと狩りしたお!

金レイア何回か倒したけど、棘でなかたー
弓つくれんお・・・

その後はアマツ!天津じゃないお;

アマツマガツチだお!
アマツはじめてたたかったけど、よくわかんないうちに死んでた!
弓でいったけど、顔狙うのが下手すぎるー
練習せねば・・・

弓用の装備考えた

①ネブラ装備
1.jpg

装備
王牙弓【稚雷】
天城・覇【鉢金】
ネブラUレジスト
ネブラUガード
ジンオウSコート
ネブラUレギンス

スキル
雷属性攻撃強化+2
集中
ランナー
貫通弾・貫通矢うp

おすすめ装備の改良したもの
ジンオウガがかわいかったんだ!
ランナーついてるし使いやすい
ptで使ってる

②シルソル装備
2.jpg

装備
ファーレンフリード
シルバーソルキャップ
シルバーソルレジスト
シルバーソルガード
シルバーソルコート
シルバーソルレンギス

スキル
攻撃力うp【大】
弱点特攻
ボマー
通常弾・連射矢うp
集中
体力-10

シルソル装備。
部分破壊向きー
ボマーつけたのは、前回ブログに書いたオトモが完成して、眠らせることがかなりあるのでつけました。
基本ソロ用かなー

③天城・覇装備
装備
王牙弓【稚雷】
天城・覇【鉢金】
レウスSレジスト
天城・覇【篭手】
天城・覇【腰当て】
天城・覇【袴】

スキル
見切り+2
雷属性攻撃強化+2
貫通弾・貫通矢うp
集中

はじめに揃えた装備
見切りよくわかんない。

④ジンオウガ装備
4.jpg
本気(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
