フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月29日 (月) | Edit |
こんばんわまいこです。
ADSなんかきかないお;
6281.jpg

今週は天空同盟で参加!
■構成■
DH(HK+HR+黄砂)
Ge(Co+CL)
TK(LO)
CL(偵察)

今日はメインでLK、サブでリンカーで参加

最初はN5 防衛から
黒麺SAとお猿が来ました!先週はFASTで参加して戦ったんで連続でした。
最初は入り口防衛から、徐々にくずされてバリケ防衛へ
1時間ぐらい攻め込まれて21時過ぎぐらいに割られる。
その後割り返して転戦
BBしたり
反射したり
してました!

21:03 N2へ
青冠がいたけどすぐ割れる
他いくところだったのかな?
6284.jpg
敵撤退を確認して
21:16 N5破廉恥
あんましいなくてエンペまで余裕でした。死んだけど!
6285.jpg
割ったところで
21:22 青冠が来ます。
排除したあたりでN2に青冠が移動したぽ!
急いでN2へもどって青冠撤退!

21:43 黄砂 CLに移動
黄砂ごと移動とかしてもらえるとうれしいですね。
21:48 C3へいきレースとめて確保
ラストはB4やV1などいってました。

ということでN2N5C3のトリプルでした。

最初は黒麺。前回も戦いましたが、やっぱし1人1人が強いですね。BBしてたけどなかなか倒せない!
青冠は黒麺の後だったからだと思うけど、やりやすく感じました。
ラストはFEでレース。天空はレースや小規模の攻めがうまい感じがした!人数差もあると思うけど確保までもっていくのが楽だったかなー。

Q1ずんいちを探せ☆ミ
6286.jpg


1.5倍はななしいっぱいいってます!
6287.jpg
チェイが89になって目標達成!これでれもちの献身がもらえるお!
ハムは96なんで、もすこしあげたいかな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
