fc2ブログ
 フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
2011年02月20日 (日) | Edit |
こんばんわ!
車がないため、何もできなくて暇すぎるお

土日は「化物語」とか「これはゾンビですか?」見てた。
こんなに一気にアニメみたのはじめてかも!
なにかお進めあったら教えて!

ということで、後1週間で引越しするため更新ができなくなるかもしれない!

なので今回は少し早めに書いちゃおう

今回は1月から2月20日のアクセス解析です!

ランキングTOP5
1 「股間強打」
特に日記でふれてないのに、毎回1位とはすごいですね

2 「まいこめ」
ポケモンアクセスが減ってきたため、2位にもどった!

3 「ネット用語」
「まいね ネット用語」とか「悲しい ネット用語」色々あった

4 「ポケモン BW ステロ まきびし どくびし」
昆布パについてかなー。「BW 昆布パ」とかも

5 「シビアレイン 鎧破壊」
まだシビアで破壊ってつかえるんだー?


番外編
少数検索ワードを並べていきます!

「股間 すーす0」
0←これなに;

「叶いがたく利なけれど後自然成就す」
やっぱ気になるよねこれ!もっとわかりやすくかけお;
「おみくじ 失物 出てもてまどる」これも入ってた

「つな引きの特ちょう」
そんなのしらん;

「神社 強打」
今日は、神社に強打しました。
とか書いてないし;

今回のMVPは「股間 すーす0」です。
是非「0」の意味を知りたいです

あーひまだー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!