フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月16日 (水) | Edit |
こんなかんじでしt

海鮮丼
20151.jpg

チョコチーズケーキ
20113.jpg

麺屋とがしのつけめん!えび!!
444.jpg

カキ小屋
15618.jpg

かき!
158.jpg

伊達のぎゅーたん!
186.jpg

三井アウトレット
松島
仙台市あたりにいったぬ!

どこにもPSPうってなかった!

対戦相手考察
海鮮丼
意外においしかった。

チョコチーズケーキ
初めてでした。チョコなのにチーズ?みたいなかんじ

つけめん
リベンジマッチ!見事倒せました。
味は人気店だけあっておいしいとは思う。
ただ飽きるー

牡蠣小屋
2回目でした。前よりいけたきがします
殻むくのが早くなった!
牡蠣うまい!

ちなみに10時半オープンで、8時半について7番目でした。
10番目ぐらいまでが1回目で入れるから
参考に・・・。
10時半に来た人は3時間待ちとかだったよ!

牛タン
ぎゅーたんてかくとかわいくない?
3日間で肉が足りない気がしたので、最後行きました。
なんか、塩味が飽きてきたかも
つぎはタンシチューとかでもチャレンジしてみるかぬー



食い物ばっかりじゃないんだからぬ!
489.jpg
これしかなかった・・・
コメント
この記事へのコメント
うちの地元普通にPSP売ってるけどなぁ
2011/02/18(Fri) 03:10 | URL  | ろけっと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
