フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月17日 (月) | Edit |
こんばんわ!
ひさしぶりのROネタ!

今までメインで所属していたギルドの流れみたいなのを書いちゃおう!

①国際テロ組織アルカイダ
初めてすぐで何もわからなくて、ゲフェで声かけたのが出会いだったかなー
親切に教えてくれて、そこから入りました。
後々聞くと、ある意味有名なGだったみたいですけど、親切な人達ばっかだった。

②Angel's Wing
どこで出会ったんだっけ・・・
現在の金魚の溜まり場でだったかなー?
ここで、かっしー、ぺっちぃ、えろしぐと知り合ったんだぬ

※かっしぃのブログから、勝手になつかしいssぱくってもらってきました!
舞子はケミですね・・なつかしー
アサシンが萌っぽい?
Hプリとかぺちいはいぢん;
じょなさん(ホム)のせいではみ出てるけど気にしない。
b0095797_226913.jpg

かっしー、ぺちぃ、舞子で転生したばかりのあまやんを捕獲する様子
b0095797_9231055.jpg

初めてタナ最上階に上った時だねー
ラフ(愛)ちゃん、カブキ、舞子、かっしぃ、るなっこ
猫、ぺちぃかなー
もちろん全滅☆ミ
b0095797_10302087.jpg

③ロキの晩餐会
入った理由はGvしたくなったのと
かっしー休止でメインロキ晩になったんだっけ・・・
南でクリエで落ちてたら、色々なところから書き込みあったんだけど、
ロキ晩マスタだけが顔文字使ってたので入りました(笑)
マスター、ふぁぼ、あむのん、だてもんなど色々な人と知り合ったぬ・・・
とりあえずずんいち
12156157_s.jpg

ADSぽいぽいしてた
aaaaaaa.jpg


④黄砂の城
ぺっちぃが入っていたので入りました。
一番長く所属していたかなー
まきこ、りんりんにはすごいお世話になったぬ

初めて単独Gvしたり、砦とったり
朝までボス狩りしたり。
パーティメインになったのはここ着てからだぬ
色々あって書ききれないぐらいあった!
黄砂入ってからはブログに書いているし、長くなるのでこのぐらいで!

初めて黄砂でタナ攻略したときのだとおもう。鯛にはこれからかなりお世話になりました。
ADS2で鯛とかありえないお(笑)
15654.jpg

つんでれどらごん
15616.jpg

れもちはいぢん;
1568.jpg

めいことは一緒に凍った仲だし!
4167.jpg


以外に所属していたGは少ないような?
みんなどうなんだろ?

ss整理してたら引退した人がいっぱいだぬ・・・
みんな元気してるかぬー
メールでもしてくだし
コメント
この記事へのコメント
まいこおおお!!>< げんきだよーー!
相変わらず凍り続けてまう!
2011/01/17(Mon) 14:41 | URL  | めい #-[ 編集]
俺もまだ生きてるお;
2011/01/17(Mon) 23:25 | URL  | 風 #-[ 編集]
リアルで灰人になりそうなんですが・・・。
2011/01/22(Sat) 03:42 | URL  | れもん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
