フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月15日 (土) | Edit |
暇だったので、名前検索してた。
そしたらこんなの見つけたん!

名前サイト

※実在するかは不確定ぽいけど!

うちがすごいとおもたのはこれ!
(漢字) 煮物 ( 20画 )
(読み) にもの ( nimono )
(性別) 女
(メモ) 母親が料理が全然だめで、一人目の子が生まれた時に、煮物だけは作れるようにするって御主人と約束。で、もし二人目が生まれるまでに作れなければ、名前は「煮物」にすると約束したらしい。母親は、まさか本当に付けないと思ってたら、父親が勝手に名前を出しちゃったらしい。。子供は、まだ分かってないらしく、「にもたん」と自分の事言ってました

(漢字) 弥有二 ( 16画 )
(読み) みゅうつー ( myutsu )
(性別) 男
(メモ) ・ 姉に「弥有(みゅう)」。


これはネタでしょ!初代最強ぽけもんだし!

(漢字) 笑冠 ( 19画 )
(読み) えむかっぷ ( emukappu )
(性別) 女
(メモ) ・ まぁ、そういわれてみれば読めない名前じゃないなぁ…。でもなんかあっちに想像が行ってしまう僕は変態ですか。
・ 北海道の方なのかな?
・ そう言えば北海道に占冠(しむかっぷ)という地名があったな。
・ 新冠=にいかっぷ、愛冠=あいかっぷ、アイヌ語由来の地名がいろいろあるでよ~

(漢字) 初珠 ( 17画 )
(読み) うぃっしゅ ( uisshu )
(性別) 女
(メモ) ・ 「初珠(ウィッシュ)です☆みんなから祝福される子になりますように!」

DAIGOかお;

(漢字) 僕 ( 14画 )
(読み) しもべ ( shimobe )
(性別) 女
(メモ) ・ お父さんが牧師さんで、キリスト教の由来を聞くと悪意はないんだなと分かるけど、女の子なのに「僕」、しかも「しもべ」って。


(漢字) 孫尚香 ( 27画 )
(読み) そんしょうこう ( sonshoko )
(性別) 女
(メモ) ・ 弟に「孫策(そんさく)」「曹操(そうそう)」「何進(かしん)」。


(漢字) 野風平蔵重親 ( 65画 )
(読み) のかぜへいぞうしげちか ( nokazeheizoshigechika )
(性別) 男
(メモ) 母親が歴女で、昔の武士のように幼名と元服後の名前を変えたかったけど無理なので、全部まとめてつけたらしい。

ズームインでしたみたいだね、実在するらしー

(漢字) 光宙 ( 14画 )
(読み) ぴかちゅう ( pikachu )
(性別) 男
(メモ) ・ 光が本当にピカと読むとは知らなかったよ。
・ もともと「光一(ぴかいち)」は花札用語。1枚だけ高得点の札があることから転じて、1つだけ抜きん出て優れている意味になった。

ぴかちゅーーーー!

(漢字) 幻の銀侍 ( 27画 )
(読み) まぼろしのぎんじ ( maboroshinoginji )
(性別) 男
(メモ) 役所に登録されるまで3時間かかったらしい。

これほんとに実在したらすごいぬ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
