フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月24日 (金) | Edit |
n80.gifn356.gifn229.gif

n460.gifn196.gif534.png
こんな感じです。
性格にはエーフィ以外完成土日厳選するお;

ポケモン性格技1技2技3技4持ち物特性
ヤドラン
のんきトリックルームサイコキネシス冷凍ビーム大文字ゴツゴツメット再生力
サマヨール
のんきトリックルーム痛みわけおきみやげどくどく進化の奇跡プレッシャー
ヘルガー
せっかちオーバーヒートおしおきふいうちカウンター気合の襷貰い火
ユキノオー
ゆうかん吹雪じしん氷の礫ウッドハンマーオボンゆきふらし
エーフィ
臆病サイコショックくさむすびめざぱ(氷)シャドーボールこだわりめがねマジックミラー
ローブシン
意地っ張り地震マッハパンチアームハンマーストーンエッジ格闘ジュエルこんじょう


試した感じ
サマヨ
挑発なければだいぶ仕事できる感じ
後は初手積みポケ来たときどうなるかだぬ

おきみやげと呪いはどっちがいいか検証

ヤドラン
なかなか動けてた。再生力もいいかんじかな
ゴツメと食べ残しは考えドコ

ブシン
トリル火力発揮できてたかな
まだ調整段階ですが、もちもの火炎玉にしたらどうなるか検証したいぬ


ユキノオー
ペンドラーのかわり
砂パ対策、トリルアタッカー

エーフィ
夢特性型。実際使ってないけど、広範囲つぶしと補助読みでだせるのでつかえるかなー?

ヘルガー
襷もちなんでそこそこ使えるけどこれもピンポなんで相手次第かも
おしおきをかみくだく カウンターを挑発にするかかんがえちゅ

基本はサマヨ、ヤドラン、ブシンでトリル
相手のメタで3匹入れ替える感じになるのかな

前のパーティがドラゴンメタガチパーティだったので、前使えなかった使いたいポケモンメインで作りました。

なので、今回のPTは勝ちをあまり気にしない方針なので
そこそこ戦えればいいかな
↓前のパーティ
1stPT
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
