フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月14日 (火) | Edit |
もう雪だよ!
落ち着いたらROにでも顔だすかなー
1DAYくれお!

というわけでポケモンはひと段落しました
いままでの構成で6、7割ぐらいの勝率がでました。
240勝までいったお

だんだん安定勝ちに飽きてきたのでホワイト進めつつ
新しいpt考えました

ドーブル タスキ おくびょうHB252D6
からやぶる バトン トリル みちずれ
バトントリル要因

フワライド
性格:ひかえめ
特性:かるわざ
努力値:素早さ調整 残り耐久
持ち物:オボンのみ
確定技:バトンタッチ/めいそう
選択技:シャドーボール/みちずれ

ヤドラン/れいせい/ごつめ/B252C200D58
トリル/あくび/冷凍B/サイコキネシス
再生力受けトリル

ブシン
マッパ/じしん/エッジ/アムハン
トリル火力

ヘルガー パワフルハーブ
だいもんじ/ソラビ/ふいうち/ちょうはつ
ほのお受け 受け崩し

ノオー
ふぶき/ウッドハンマー/つぶて/じしん
天候破壊 トリルアタッカー

メガヤンマ
さざめき/まもる/シャドボ/とんぼ
前PTの弱点補おうとしてたけど、新しいptに組み込むことに
トリルとの相性最悪なため、はずすNO1候補
いちおう地面受け?

バランスとかはあんま考えてません
トリルとバトン使いたかったから考えた構成です
勝ちは意識してないのでコンボ決まればいいかなー程度に育てるつもりです。

そろそろポケモン以外のネタさがそー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
