フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月27日 (土) | Edit |
夜ずっとポケモンランダム対戦フリーモードしてたお
つかれた;;

通算
33勝12敗


砂パに負け率高かったかなー?3回ぐらい負けたきがする。
雨と晴れはほとんど勝てました

あとはブイズパーティに1勝1敗だった・・・
読み合いになるときついので、エアスラやゴウカザルで押していけばよさそう

ドラゴンはほぼ負けてないと思う。
ドンファンと当ててほぼ100パー落とせてたので安定してた

強かった相手
フワライド
かるわざで負けたお

エテボース
ねこだまつよい

夢ギャラドス
自信過剰はつよい

ヒートロトム
キッスとまった

ママンボウ
弱点つけるの入れるべきだった

オノノクス
かたやぶりで、ロトム殺されてあせったお

自キャラ感想
トゲキッス
かなり選出してたお7、8割ぐらいかなー
先発でエアスラ
勝てない相手にもごり押しして抜けてたことも多かった。
耐久調整してあるので、大体2回は攻撃うてるので確率上84ぱーで2回のうちどっちかは怯ませれるんで不利な相手でも結構抜けました。さすが厨ポケ!

満タンから、ヒートロトム落とせたりしたので安定すると思う。
こっち先発キッス読みで、ドンファンだして一気に抜いたりできたのもよかったかなー

初手でサンダース、ロトム、マツギョ、サンダーの電気タイプと当たるときつかった。
ほとんど電気技うってくるので電気読みニドキングで大体倒せてたかな

ブルンゲル
今回は2回か3回しか使いませんでした。
だした勝負は起点にされたり、トレースされてキッスのエアスラ封じちゃったりで使えなかった。
ただ、見せ合いの時点で霊がいないとコジョンドに好き勝手動かれちゃうんで、霊は必要かなーと
他の霊ポケに変えてみるのもありかなーと思いました。
デスカーンぐらいしか思いつかないけど・・

ゴウカザル
5割ぐらいは出してたかな
唯一の(ドンファン除く)物理アタッカーで襷もちで先制技もちなのでラストに残せると安定しますね
エッジが不安定で打つのが怖かった

ブルンくると止まるのでブルンゲルいるときはロトムとセットで使ってたかぬ

ニドキング
7割近くだしてたかな
耐えつつ1発当てれるので安定してた
電気技ほしい場面が多かったかも

ギャラ、ママンボウにダメージ与える技がなくてきつかったかな
でもはずせる技ないので、そこはパーティでカバーしないとかぬ

ロトム
5割ぐらいだとおも
耐えるより、10万、ドロポン、めざぱ氷で攻めてた感じでした。
パーティの穴埋めてるポケモンなのではずせないですね。

ドンファン
対ドラゴンは全部勝ててたと思います。1匹目倒して2匹目に礫でダメージ与えるまで仕事してくれた場面も多かった。
ゴツメが大活躍でした。
どんな敵にもダメージを与えさせれるので、3タテはされませんでした。
ねこだまが初手だとやりずらかった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
