フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月22日 (月) | Edit |
今回はFAST同盟で参加!!
■構成■
one'sfree will
Twilight Moon(黄砂の城格納)
紅魔館
聖龍騎士団CanonVoice

今日はメインでLK、サブでリンカー

最初はN3
最初は敵なし、すぐ渡り鳥全軍。
20:09 TMで割り
ここからvs渡り鳥防衛戦
ひさしぶりのSE砦!
城主だったので旗を使いつつゾンビアタック!
621-1.jpg

だんだん押し込まれバリケ戦へ
ここからバリケでの攻防が1時間ぐらい続く
621-2.jpg
21:05 渡り鳥撤退

一息ついた所で
21:11 黒麺 出前 SA来襲
■れもちを探せその1
621-3.jpg
■れもちを探せその2
621-4.jpg

クランクあたりでの攻防!
ここからクランク押し込まれるもガデが無双してなんとか持ちこたえる
621-5.jpg

21:40 黒麺撤退

ここからようやく派遣
21:56 V2 DE防衛
TM派遣
いいとこでEREMCがきまってそのまま割り
そのまま終了
N3 B5 V2トリプルでしたー。

久しぶりのSEでした。2時間ずっと戦ってたのでつかれたけど楽しかった!
残り20分から2砦とれたのもすごいとおもいました。
今日はじめてTwilight Moon詰め込みだったけど(前回はone'sfree will )
FASTさんはマスター陣がうまいですね。いいとこでEMCしてくれる!
それぞれの印象としては
渡り鳥は規模が大きくなってていい勝負ができたと思います。
次やるなら攻めたいですね。
黒麺はLKの処理がうまかった!けっこうやばそうだったけど、なんとか守りきれました。

この後、Pvで金魚とチーム戦をしました。必死すぎてssだれもとってなかった!
りんりんのせいだ!てことでやつあたり!
621-7.jpg

◆◆お知らせ◆◆
黄砂の城は傭兵活動をしています。6/28雇用先募集中!人数は10人程度経費+ADでお願いします~。南のチャットへの書き込みか直接まきこか舞子まで連絡ください~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
