フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月15日 (月) | Edit |
今回は9月から11月15日のアクセス解析です!

ランキングTOP5
1 「股間強打」
今回は何とか死守しました。
ポケモン<<股間強打はゆずれない!

2 「ゆめとくせい 遺伝」
大健闘!これはポケモンの夢とくせいを遺伝させ方しらべたかったのかぬ

メタモン+夢♀じゃあならないお
ですが股間強打にはおよびませんでしたお
ゆめニョロモほしー

3 「ブブ バイトはめ」
ROもなんとか3位に残ってますね!
トップ2とだいぶはなれてるけど!
こないだ書いたけど、zoomeのET動画が1000HITいきました!

4 「まいこめ」
そのうちTOP5から消えそうだ

5「RO チューインガム」
けっこうおおいねー確立微妙すぎてわりだせないおね
体感1から2パーとかそんなもんだったっけ・・・

黄砂メンバ検索
「えろ毛」
おめでとうTOP検索でした

番外編
少数検索ワードを並べていきます!

「大ちゃん 強打 股間」
大ちゃんてだれだお!

「黄金の豚 股間」
黄金の豚の第2話で篠原涼子が大泉洋の股間を
本当に握った(触った)のかが話題になっているようです。
これの検索かな?
まいこはみてないからわかんないお!
医龍とQ10だけ!

「牡蠣飴」
松島のおみやげ屋においてあります。牡蠣のあめっていわれればそうだけど、言われないとわかんない!
味はふつーの飴

「チュリネ進化しない」
たいようのいしあげるんだ;

「ぽけもん動画えろ」
今回のトレーナかわいいよね!エロ動画はありません。

今回はポケモン検索多くて集計するのだるかったー
今回のアクセスは
股間>ポケモン>ROでした!
コメント
この記事へのコメント
だれが毛だお!!!
2010/11/17(Wed) 00:56 | URL  | ろけっと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
